創業50年、4,000回を超える舞台実績でサポートします。

年間約 150カ所のクラシックバレエとモダンバレエの発表会・公演を担当するプロフェッショナル スタッフが、プログラム、チラシ、チケットなど安心価格で製作します。 ご希望により、バレエ界に精通した担当者が貴スタジオへお伺いして詳細な打合せを致しますので、初めてご依頼になるお客様でもご安心頂けます。

お問い合わせ

当サイトのお問合せ・お見積フォームか、お電話、FAXにてお気軽にご連絡下さい。 ご注文前のご質問やご相談も承ります。 用紙サンプルをご覧になりたい方は、その旨お申し付けください。

お申込み

発表会・公演の日程、製作アイテム(プログラム、チラシ、チケット、ポスターなど)と、製作部数などをお教え下さい。 お手持ちのお写真やその他資料もご提出願います。

デザイン・編集

デザイン・編集作業の後、レイアウトをプルーフ送付、又はPDFにてご確認いただきます。訂正箇所や変更がありましたらお申し付けください。 修正後、ご確認のため、再度プルーフ送付、又はPDFにて提出いたします。 修正等終了後、最終プルーフ(カラーコピー)をお送りします。

印刷・製本

校正終了後、印刷・製本作業を開始します。 印刷部数により若干変動致しますが、約8日間で納品いたします。 受注から納品まで、約3週間を要します。(但し、急ぎの場合はこの限りではありません。)

納品・お支払い方法

代金引換となりますので、配送業者(ヤマト便)にお支払い下さい。 ご指定の場所に宅急便(ヤマト便)にて配送いたします。

納品後の商品について

製品はすべて受注製造のため、お客様のご都合によるご返品・返金はできません。 製品の品質管理について万全を期しておりますが、万一不良品とお考えの場合は、商品到着後1週間以内に限り、良品との交換を要求いただけます。 交換の要求に応じて、当社が製品の品質を確認するために、当社へ返品をお願いすることがあります。その場合の返品にかかる送料は、当社着払いにて負担いたします。 良品との交換は、返品された製品が当社にて不良品として判断される場合においてのみ、可能となります。ただし、製品の一部でも使用した場合や、製品の品質が一定の許容範囲であると、当社で判断されたものにおいては、返品・交換はできません。 また、万一配達中に荷物の破損・欠損が生じた場合には、必ず箱ごと商品を保管していただいたうえで、当社までご連絡ください。その場合(配達中に起因する破損・欠損)でも、製品の一部でも使用した場合は、返品・交換はできません。 不良品と確定後、納期に間に合わないなどの理由で良品との交換を行わない場合は、商品代金(ご請求金額)の請求権は当社にあります。あらかじめご了承ください。

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